ブログ porunoチアリーダー画像 アンスコ!
無料
エロ
動画

porunoチアリーダー画像 アンスコ!

外国人おねえさんの正座と立てひざ大好き! お疲れのあなたをチアガールが応援します。 ーエロくないけど18歳未満閲覧不可ー

アストロドーム

アストロドームってネーミングなんかエロくない?
スカトロコンドームみたいで。
ヒューストンアストロズの本拠地ですか。
1965年世界初のドーム球場として建設されたんだって。
テキサス暑いし蚊が多いから世界で一番大きな蚊帳だったんだ
ろうね。



テキサンズのチアガールはミニスカじゃないのでいただけません。
ホットパンツとキュロットは男性の敵だと思いませんか。






高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



青田典子さん結婚おめでとう

ぼくらの青田典子ちゃんが玉置典子になっちゃった。
しかし、ウィキペディアには日本のお笑いタレントって書いて
あって全盛期を知っているあたくしとしてはちょっとショック
ですか?

青田典子さんといえばCCガールズですが、あたくしの好きな
飲み物といえばCCレモンです。
レモンの原産はインドってしってた?
レモンの黄色はカレーの黄色なんだね。

世界三大スープはフカヒレスープ、ブイヤベース
そしてトムヤムクンなんだけど、トムヤムクンのあのすっぱさは
レモングラスの味なんだって。
やっぱりインド、そしてタイなんかでとれる。

なんであたくしがレモンやレモングラスのお話をするかというと
なんでだっけ?



高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



樹まりこさん AV女優スーパースター

樹まりこさん、樹まり子さんには大変お世話になりました。
出演作リストの殆どを見ました。

素晴らしき日曜日(1989年)
素晴らしき日々っていうNHKで放映されたドラマがありましたが
関係ないのでしょうね。
初期は青木さえ子という名前で出演されてました。

その女・変態につき(1989年)
これは同年の北野たけし初監督作品「その男、凶暴につき」
のぱくりですね。ぱっくりぱくったわけです。
川上麻衣子さんかわいかった。麻衣子の本-20歳のプレリュード
を持っています。

エデンの淫獣(1989年)
エデンの園にあった生命の樹と知恵の樹の樹が
樹まり子の樹の由来であったという説はあたくしが考えた。

観音狂い咲き(1989年)
洋和を問わず宗教を愚弄しているところが素敵です。
あたくしは無神論者ですから。

究極はこれ!
ジーザス栗とりすスーパースタースペシャル(1990年)
下手したら宗教戦争勃起だよね。あ、勃発だった。

バビロンの誘惑(1989年)
とかどういうことなのかしらね。ユダヤ教を馬鹿にしてるのかな。
バビロン捕囚とか世界史でならったわね。なつかしい。
新バビロニア王国の王はネブカドネザル2世。
ネムイケドネザルって覚えたもんだ。

レズ・ストーリーは突然に(1990年)
とかそのネーミングセンスの凄さは驚愕にあたいしますか?





高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



二宮歩美ちゃん、グラビアアイドル大好き

いつか二宮歩美ちゃんが振り向いてくれるかもしれない。
そう願いながら今日もバイトでキャビアの瓶詰め工場で
働いてきました。

はたらけどはたらけど猶わが暮らし楽にならざり
じっと手をみる、、、やべえオナニーだこができてる。
石川啄木さんに怒られますね。

あたくしです。
二宮歩美ちゃんはおいといて、二宮金次郎ってどんな人?
その伝記、報徳記から報徳学園もできったっていうけど。
というわけで小田原の風俗事情です。

が、逝った事無いので分かりません。サーセン、
三味線、スタンハンセンってことで
また来シュールレアリスム。




高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



高松えりなちゃんがかわいいです

グラビアアイドル高松えりなちゃんかわいいですね。
高松つながりで香川県の風俗についての話をしたい。
昼ドラ『ラブレター』にはまって小豆島を訪ねるカップルが
めちゃんこ増えているらしいが、ラブホテルがなくて
こまっているとの情報をえたんですか?

しかし三豊市の須崎ってうどんやさん、うまかったな。
むっちりもちもちグラマーな麺で今でも忘れられない。
逝ったの前世だけどね。株式会社トリドールがやってる
丸亀製麺なんか調子にのってトッピングしていったら
このまえ5000円になったし、
麺はそんなにうまくない。はなまる
より好きだけど。120円でおいしい饂飩はしあわせでしょ。
しかしこの饂飩っていうじ漢字でさらさらかける大人に
なりたいものである。うん、覚えた。

讃岐提灯なんかも色彩が豊かで5,6ダース買ってきたけど、
あたくしが住んでいるロココ建築の宮殿にはそぐわないので
倉庫にいれっぱなしね。

高松城東町のヘルスぷるぷるはうすはお勧めです。
もうほんとぷるぷるなんです。ひらがなでぷるぷるな
感じを是非あたなも味わってみたらいいんじゃナイジェリア。

じゃあまたネンドロイド!




高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



SKE48 名古屋 栄

SKE48SUKEBEな48手なのでしょうか。
いいえ違います。
秋元康さんはあたくしが思いますに天才なんだと思います。
あたくしでなくても皆そう思っているらしいです。ちぇっ。
舌打ちはよくありませんよ。因みに舌打ちは英語で
cluck one's tongue と表現します。どうでもいいですね。
今NHKで八代亜紀さんが歌っていらっしゃいます。
まだまだかわいらしいですね。
民主惨敗でまたねじれ国会です。我々の明日はどっちだ!?
あたくしはもうエロに邁進したいしだいです。

あっ、今度は小柳ルミ子さんがまた若いダンサーをはべらせて
歌を歌っています。脚綺麗だわルミちゃん。あたくしって
結構おばさんも好きなのね。

お久しぶり〜ね。竹島宏って誰?
竹島はわが国固有の領土だぞ!分かったかんこく!
う〜ん山口かおるって誰ですか。

もうちゃんねるカエル。じゃまたたまたまね。



高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



NMB48 オーディション情報

NMB48。ワールドカップの勝敗を占っていた
パウルも今回のNMBオーディション候補選出に一枚かんで
いるという情報があたくしの耳には依然として入ってきません。
ヤクルトがパウルの権利かいたいとか。ヤクルトにタウリンでも
入れるつもりなのか。まあ脂肪肝やコレステロールにもいいらしい。
No More BakunyuってことでNMB48は貧乳を
求めているらしい。
しっかし難波のアミューズって外人専門店はなかなかハイレベル
ですよね。スペインとかブス多いのに比較的いい子そろえてる。
いってみるべし!
日本人ならむきたまご小悪魔っくすとかいいんじゃない?
やっぱり大阪は風俗が熱いね!



高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



綾瀬はるかチアガール

日本生命やらKFCやら綾瀬はるかさん大フィーバーで
ファンタのあたくしとしましては穴があったら入りたい次第です。
広島県出身ということで、昔出張でエロリーマン金太郎って
いう風俗店にいったなあーという思い出が蘇ったんですか?

薬研堀って広島の歓楽街ね。やげんって読むよ。
七味唐辛子のことも薬研っていうね。唐辛子をいじった手
でオナニーして大変な目に合われたことがあるんですか?

広島第一劇場とかよく通ったね。今もあるのかな。

じゃあ、ジャッキーチェンの蛇拳じゃけん!


高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



ブリトニー・スピアーズ チアガールぱんちら




















ブリトニーのチアリーディングどおっすか。
42秒のことろのぱんちら超セクシーですか?

関係ないけどゴールドマンセックスの社員の平均年収って
7000万らしいね。あたくしなんて月7000円でなんとか
やりクリトリスしてるのに。

悲しくなったのでオナニーして寝ます。


高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



ニンジャチアリーダー くのいちエロス

おばかだけど、超セクシーなくのいちエロスムービー、ニンジャチアリーダーが米国7月公開で早くもDVDに!
アメリカのくのいちのお色気忍法をとくと拝見しようではないですか。
エロNARUTOぶりをいかんなく発揮しているといううわさです。
さくらちゃんとやっちゃった画像です。


高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛いチアリーダーのエッチなSEXをお見せします [DVD]
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

麻雀好きですか?




  • ゚∀゚) アハノヽノヽノ \  
  • 人妻はおすきですよね

  • お友達エロリング


  • 洋撰よ〜せん

    着エログ

    外人大好き
     
    ハリウッドセレブセクシー画像

    ボインな金髪娘
           
  • Appendix

    アメリロ

    アメリロ

    最強チアガール検索

  • デリヘルPeach 風俗Peach デリヘル風俗
    めくるめくエロス
  • アメフトCalender

    « | 2017-10 | »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    アメフトLinks

    アメリカンフットボール

  • BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    人気ブログランキング - アメリカンフットボールチアリーダー画像


    • seo

    アンスコ画像erogu

  • キャメロン・ディアス
    リア・ディゾン
    トレーシーローズ
    ペネロペ・クルス
    ナタリー・ポートマン
    シャラポア
    ブリトニー・スピアーズ
    デニス・リチャーズ
    ジェシカ・アルバ
    ビヨンセ
    キャンディス・ミッシェル
    パリス・ヒルトン
    トレーシー・ローズ
    エリシャ・カスバート
    シャーリーズ・セロン
  • Search

    close